こんな日もある | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



粉物三昧。





またまたwanna manna。



いつもはドリンクが先なのに、この日は空いていたにも関わらずオペレーションが上手くいってなくて、いつまで経ってもドリンクが来ず。





まずはサンドイッチと、



旦那オーダーの、新メニュー肉まんと、





胡麻あんまんがやってきた。





ようやくドリンク。



いつもの無糖豆乳。


用意されてたものの、全然持ってきてくれなかったので、ちょい冷めてた。



しかし味はいい。




サンドイッチはいつもよりピーナッツバターが少なく、あまり甘じょっぱ感が味わえず。


台湾おにぎりも、ザーサイと高菜がモリモリすぎてちょっとしょっぱめ。




なんだろ、新人さんだったのかな。



残念ポイントがちらほらと。





しかし、ツナネギパイは変わらないクオリティだったし、







旦那の〆、揚げ饅頭のピーナッツも、いつもより練乳しみしみで美味しかったと。




てかあんまんに肉まんに揚げ饅頭って、旦那、どんだけ饅頭食べるのか。







ちょこちょこ残念ポイントはあったものの、通っていればこんな日もある。




好きなお店には変わりないので、また近いうちにリベンジしたいな。