旦那のお気に入りメニュー | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



新メニュー登場。








ネギパイと台湾トーストが復活してから、せっせと通ってる飯田橋wanna manna。






まずは駆けつけ一杯。



あったかい無糖豆乳でウォームアップ。



いや染みる。



ほんと一番好きな飲み物かもしれない。



(基本白湯とか水しか飲まない人だけど)




旦那は黒糖豆乳。



案外しっかり黒糖がきいてて美味しいと。





で、野菜トーストにピーナッツバターをトッピング。



今回は旦那もそのオーダーに乗ってきたため、旦那に持たせて撮る。


いつもよりは分かりやすく撮れたかな。





ツナネギパイ。



カリカリもちもちの生地にたっぷりのツナ。



やっぱり好きだ。



で、前は6カットだったけど、4カットの方が好き。





もちろん台湾おにぎりもフルサイズで追加。




このお米、何米なんだろう。



長粒種だと思うんだけどなー。



ジャスミンライスの餅米バージョンとか?



とりあえずもちもちで美味い。



甘い大豆ふりかけに卵にザーサイに高菜に油條。




ほんと食べるの大変だけど、秀逸すぎるおにぎり。






旦那は前回おやすみで涙を飲んだ揚げ饅頭を追加。




これはピーナッツバージョン。





この揚げ饅頭、旦那はかなり気に入っており、もっとこれを推した方がいい!とまで。




揚げパンとも違う食感で、練乳がかかっているからか甘さもしっかりで、絶品なんだとか。




次は2個食べようかな、と言うくらい美味すぎるようです。