あるあるだけどショックなこと | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



またまた。






ルグルニエアパンで、


前回気に入ったミエルフロマージュ。




取り置きをお願いしたら、チーズが少ない箇所ばかりが用意されててショックだったけど。




(ちなみに前回はこれで、店頭に並んでるのもこーゆーのだった。たまたまかもだけど、取り置きすると微妙なのが来ることよくあるんだよねー)






パイだけの部分もほのかに甘くて美味しかったからまあいいか。






こちらは、ペンギンベーカリー、もちべえ。




ドーナツかと思いきやリング型の揚げパンらしい。




味は3種類あって、これはシュガーです。





ふんわりもっちり、油ギトギト。



昭和感ある懐かしいカンジのドーナツとゆーカンジでした。




結構おっきいので、軽いのに満足できるのも嬉しい。





旦那はきなこを食べて、それも美味しかったと。




他の味も気になります。