バルマルシェコダマ | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



アツアツ。











久しぶりの新規開拓は、


ずーっと気になってたバルマルシェコダマに。



コダマとゆえば生ハムモーニングが有名ですが、今回はランチ利用です。



ランチメニュー。



メインを選ぶと、70分の前菜ビュッフェ付き。






生ハムはもちろん、ローストビーフにサラダ。




唐揚げやコロッケまであるよ。





で、こうなる。


これは旦那のだけど、私もこれ並にモリモリ食べた。


(おかわりもした)


ソーセージも食べ放題で、そのソーセージがやはりコダマだからしっかり美味い。


ぷりぷりです。






生ハムも大ぶりで味が良く、


旦那は追加で頼んだビールが進みすぎる。






デザートには嬉しいカヌレも。




コダマとゆえば食肉加工品が有名だけど、実はスイーツもお得意なのよね。



前好きだった成城石井の美味しいフレンチトーストのメーカーがコダマで、「え?あの生ハムとかの会社だよね?」てびっくりしたことあったもん。




そんなわけで、このカヌレもしっかり美味しかった。




大ぶりでしっとりしてて、前菜ビュッフェのデザートとは思えないクオリティ。





で、地味に気に入ったのがコロッケ。



こちらは明らかに冷凍で冷めてて、旦那は「うん、普通」てカンジだったんだけど、パサパサで水分がない立ち食い蕎麦屋さんにでもありそうなコロッケ、私案外好きなんだよね。



(立ち食い蕎麦行ったことないから、実は立ち食い蕎麦コロッケは揚げたてとかかもしれないけど)




おかわりまでして、パサパサを堪能しましたウインク





メインはトップ写真のラザニアに。



ボリュームは控えめながら、チーズたっぷり、お肉もたっぷり、アツアツで美味しかった。




旦那は200gのサーロインステーキ。



一見普通な見た目だけど、肉の質がかなり良いらしく。



「2000円のクオリティじゃない」


と旦那ご満悦。



ビュッフェにパンもあるけどライスも付いてて、そこも肉には米派の旦那的にはポイント高かったみたい。







席は狭めですが、窓際に通してもらえたので開放感もあり。



ソフトドリンクの飲み放題もあるので、ほんとCPが高すぎたランチ。




近いうちにまた行きたい。