家族3人で久しぶりの外食 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。




ソーセージが美味しそう。









最近姫が週末も忙しいので、久しぶりの家族3人外食。


姫はずーっと頼めないでいたパンケーキプレート。




色々迷ってフレンチトースト&ソーセージ&目玉焼き&フレンチフライで。




ソーセージの焼き色が新宿よりいいような。



フレンチトーストは新宿の方がアパレイユしみじみってカンジだった。




どちらにせよ魅力的。



いつかは頼んでみたいけど、このプレートだけじゃ絶対足りないなー。




いつも以上にモリモリのダッチガーデンと、



いつもよりボリューム控えめのアップルパンケーキ。




旦那とシェアコースだったんだけど、飲み明けの旦那はあまり食欲ないとのことで、私が2/3以上を喰らう。




やっぱり美味い。



どっちも美味い。




旦那は地味にアップルパンケーキがお気に入り。




全部食べると確実に飽きるし、半分すらおそらく持て余すから、私からちょっともらう程度が美味しく食べれるベストな量なんだとか。



私も昔は、味に飽きてアップルパンケーキ完食できなかったのになー。



最近は1人でも完食できる上に、それだけでは足りなくなってる。