どんどんおっきくなる胃 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



実は2回目。







平日はランチがあります。




吉祥寺バビーズ。




旦那はランチメニューから、


ガーリックバーガー。




通常のバーガーにガーリックバターをトッピングしてあるらしい。




バターは溶けたのか確認できず、見た目は普通のバーガーと変わらない気したけど、ガーリックはしっかり感じられたよう。




とりあえず、揚げたてアツアツのフライドポテトがめちゃめちゃ美味しい。





私はグリドルスペシャルに。



実は吉祥寺でこのメニューを頼むのは2回目。



吉祥寺マカロニチーズが美味すぎて、なかなかグリドルスペシャルを頼めずにいたけど、こちらも好きなメニューです。



写真だと分かりにくいけど、ボリュームしっかり。




コールスローも追加して、野菜もしっかりと。





酸味が強すぎず、クリーミーで相変わらず美味しいコールスロー。


この量でもペロリ。



てかグリドルスペシャルも、前よりペロリと食べれるようになってしまった滝汗





最近の胃の拡張ペースが怖い。