揚げ物バンザイ | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



朝から揚げ物祭り。






今月はバレンタインフェアらしいエッグスンシングス。





旦那はテールスープに惹かれてたけど、私はブレずに毎度のオーダー。



いつもはグリルポテトが先に来るのに、この日はモチコチキンと共に登場。



理想をゆえばグリルポテト→モチコチキンがベストなんだけど、この日のグリルポテトは揚げたて(グリルだから焼きたてか?)カリカリだったので、いつもより美味しかった。





で、安定のスパムチェダーチーズクレープを追加。




小さく見えるけど、しっかりボリュームあり。



もっちり甘い生地がほんとに美味しいです。






旦那はアサイーボウルのモーニングセット。



ドリンクはコナコーヒーブレンド。



何やらフルーツをいっぱい食べたい気分だったらしい。




一見身体に良さそうですが、モチコチキンも食べてるからそんなに良くもない。



(私よりは明らかにヘルシーだけど)





ちなみに周りを見てると、案外パンドイッチが人気みたいだなー。




あとサンドイッチとか。




モーニングは平日だけだから、やっぱりみんなモーニング目当てなのかしら。