新メニュー登場 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



新メニューウインク






クリスマスフェアだけど、人気だったから?在庫があるから?焼きいもベイビーは健在。




しかしそれよりも魅力的なセットが出来てて、姫、止まる。



大好きなベーコンエッグパンケーキがなくなってしまいショックに打ちひしがれていた姫。


まさかこんな形で復活するなんて、嬉しい誤算。





とはゆえそちらはレギュラーメニューっぽいからと、期間限定の

焼きいもベイビー。



私も好きだけど、なんだかんだ姫もお気に入り。






私はレギュラーメニューからダッチガーデンと、



アップルパンケーキを旦那とシェア。



いつも以上に溶かしバターたっぷりで、バターの海が出来ていたアップルパンケーキ。



旦那は過去一クオリティだと喜んでたけど、私は溶かしバターはあんまりいらない人。




とはゆえ、冬だからか林檎も甘さが増し、アツアツトロトロでやっぱり美味でしたデレデレ





ちなみに、パンケーキに弱い旦那とのシェアなので、3分の2以上を私が食べるんだけど、この日はいつもよりペロリだったな真顔



あ、サラダも食べましたよ。



無駄な抵抗。






関係ないけど、12月、街に人が増えてきましたね。



最近あったかくてあんまり年末感なかったけど、年末なんだなー。