納得の味 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



圧巻。





渋谷ME BAKE。



クリームモリモリの秋マフィンやキャロットケーキも買いたかったけど、安全に持ち帰れる自信もなかったため。





お気に入りのみ連れ帰る。




カリカリ胡桃キャラメルマフィン。



リベイクをオススメされますが、てか私もマフィンは基本リベイクしたい人ですが、こちらに関しては厳しい。





パラフィン紙2枚重ね&マフィンカップまであるのに、キャラメルが滴りすぎてて若干滲み出てる。



初回はマフィンカップだけ残してアルミ敷いて、とかも考えたんだけど、結局面倒でそのまま食べてみたらしっかり美味しかったので。



それからはごちゃごちゃ考えずそのまま。



生地のパサつきなど一切なく、くるみゴロゴロ、甘いのにしっかり塩気もあるキャラメルも美味しく、バランス最高。




少しお高いですが、複数買いしてしまう美味マフィンです。