間違いではないです | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



デジャヴじゃないよ。






てなワケでまたまたオリジナルパンケーキハウス。





この日は旦那とシェアコースだったので、


この前食べたばっかりじゃん!のダッチガーデンと、



アップルパンケーキもね。




相変わらず何が何なのかよく分からない見た目だけど、でも美味い。




アツアツトロトロで林檎もいつもより甘い。


旦那曰く「寒くなって来たからじゃない?」と。



確かに林檎は冬の方が美味しいもんね。






あ、無駄なあがきかもだけど、サラダもちゃんと食べたよ。






姫は前回食べて気に入ったらしい焼きいもベイビーに。




確かにこれはほんと美味しい。



私もフェアが終わる前にまた食べるつもりでいる。





しかし姫的には、最近メニューが改訂され、お気に入りのベーコンエッグのパンケーキセットがなくなったことがショックだったよう。



「ブリュレのカリカリがいいんだよね」と言いながら、焼きいもベイビーは美味しく完食してたけども真顔






また軽く値上がりしてたし、メニュー改訂はほんとヘコみます。