あれもこれも食べたい | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。




お久しぶり。








秋フェア第二弾が始まってました。



オリジナルパンケーキハウス。



焼きいもベイビーは継続で嬉しい。


残り二つは去年と同じだから、好評だったのかな。






とはゆえ、この日の私は久しぶりのレギュラーメニュー。





ダッチガーデン。



蜂蜜はメープルに替えてもらい、安定クオリティを楽しむ。




いつもいる店員さんにも気を遣って頂いて、美味しく完食。









で、ジャワイアンポテトもね。




前はダッチガーデンとだと多いからと、少し減らして貰ってたジャワイアンポテトも、最近は通常量で余裕。




胃の拡張が止まらないのが恐ろしい滝汗







てか周り見てたら案外ワッフルが人気なことに気づく。



何人かで来ると、一品はワッフルみたいな。



そういえばワッフルって結構好きなんだけど、あんまり食べないなー。