ステッピン | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



ちょっと前ですが、気になってた幡ヶ谷のsteppin'に。




てか、この辺りはほんとパン屋さん飽和状態だなー。



フジベーグルに634ベーグル、さらに少し行けばサンデーベイクショップまであるし。



ま、休みだったり、開店前だったりで、私はこちらのお店しか寄れなかったのだけれど真顔





お目当てはこちら。



フォカッチャです。



ゲランド塩のフォカッチャだったかな。





分かりにくいけど、オリーブオイルの油分か生地はモチモチ。






トップの焼き色も綺麗だなー。





で。



見た目で分かってたけど、こちらのフォカッチャ、絶品でした。



塩加減が絶妙で、しょっぱいと感じるギリギリ手前の塩味なの!!



これがゲランド塩の力なのか。



さらに生地はもちもち、トップはカリカリ。




もう一個買えばよかったー、となるくらい、美味しいフォカッチャでした。




店主さんも優しくて、お店も綺麗で、丁寧に作られてるとゆーカンジのパン屋さん。





ビスケットも買ったので楽しみですウインク