かなり前にセブンイレブンで買ったもの。
世界のごはん旅 ビリヤニ風。
冷凍ではなく常温保存できるビリヤニ。
ビリヤニがこんなに手軽になるとは、凄い時代になったもんだ。
次はカブリナンあたり、コンビニで発売しないかしら。
見えにくいけどカロリーとかはこんなカンジ。
できればバスマティライスがいいけど、ビリヤニ風だから仕方ない。
チキンは思ったよりたっぷり。
玉ねぎと人参はそんなに入っていなかったかな。
スパイス臭はあるものの、辛さはマイルドで食べやすい。
ですが、やっぱり日本米だからか、ビリヤニとゆーよりカレーピラフみたいな。
前にセブンにあった冷凍のドライカレーに似てました
ドライカレー気に入ってたのになくなっちゃったから、思いがけずドライカレーに出会えて嬉しい。
(ビリヤニだけど)
常温保存もできるから、もうちょい買っとけば良かったなー。
さて。
VIVANTハマってます。
続きが気になるドラマは久しぶりかも。
リアルタイムではないですが、翌日ぐらいにはちゃんとTVerで見てます。
(ほんとは溜めて一気に観たいけど、ちょいちょいネットにネタバレ記事があるので、あんまり先延ばしにできない。内容は読まずとも、タイトルでガッツリバラしてくるので回避が難しい)
で、遅ればせながら姫にも見せたら、姫もハマる。
姫はまだ最新話に追いついてないので、姫に付き合って私は過去回の復習。
色々伏線とかにも気づけてそれもまた面白いです。