サンドイッチなの?パンケーキなの? | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



パンドイッチ。






週1で行ってたから、ちょっと空いただけで久しぶりな気すらするエッグスンシングス。



旦那はモーニングのチーズクレープにすると言ってたのに、気が変わってカルアポーク&チーズのエグスンパンドイッチに。





大判なパンケーキにカルアポークとチーズの入ったお食事系。



以前も食べて気に入っていたけど、今回も美味しかったよう。





で、もはや定番、モチコチキンも。



衣がサクサクすぎてほんと美味しい。



これ食べてから他で唐揚げに心惹かれることが、とんとなくなりました。





メインは、チェダー&スパムのクレープ。




今日は焼き色弱めですが、それもまたもっちりしてて美味しそうなのよ。





レリッシュとサワークリームが付いてますが、私はメープルを合わせて甘じょっぱを楽しみたい人なので、レリッシュ&サワークリームは旦那に贈呈。




調味料ラバーの旦那は、モチコチキンのソースとレリッシュとサワークリームを駆使して、パンドイッチを堪能してました。





最近量が少なめなグリルポテト。



でもこの日のは、出来たてだったのかアツアツで美味しかったです。








メニューがたくさんあるから色々食べたいんだけど、でもクレープもモチコチキンもポテトも食べたいし、毎回葛藤なエッグスン。




とゆわけで、また通います。