ベーグル&ベーグル | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。




モリモリ。







20年ぶりくらいに佐野プレミアムアウトレットに。



て思ったら今年20周年らしいですね。



前はできたぐらいの時に行っていた、とゆーことか。





ランチはいちごフェア開催中の、ベーグル&ベーグルのカフェ。




ベーグル&ベーグルのカフェ、昔渋谷の宮益坂にあって週一ぐらいで行ってました。


その時はサンドとかトーストしてもらったヴォルケーノとか食べてたけど。












今はこんなにメニューが多彩。


ボードとかあるんだねポーン



とゆわけで、私と旦那は3種クリームチーズ&サーモンベーグルボードに。





来た瞬間、思ってたよりボリュームない?ってなったけど、たっぷりのスモークサーモンに野菜たちにチキンも付いてて、さらにプレーンベーグルがおかわりできるから、食べてみたらボリュームしっかり。



日替わりクリームチーズは、サルサとベーコンと海老のアメリケーヌ。



辛いかと思ったサルサが、辛さがマイルドで美味しかったな。



おかわりベーグルはトーストしてくれてアツアツだし、サーモンの質もいいし、グリル野菜も美味しかったウインク




ドリンクでルイボスティーを選べるのも嬉しい。





姫はローストビーフのサンドイッチプレート。



デリにサラダ、選べるスープとドリンクまで付くので、こちらもしっかりしたボリューム。




ローストビーフもたっぷりで姫喜ぶ。







ベーグル&ベーグル、久しぶりに来たけど、サンド系を楽しむならアリだなー。




こんな限定メニューもあり、旦那は心惹かれてました。







食後は買い物、と思ったけど、私はほんとアウトレットで掘り出し物を見つけられない人なんだよねー。



旦那と姫のも見たけどイマイチピンと来ず。



食品だけ買って早々に撤収しましたチーン





わざわざアウトレットに、ご飯食べ行っただけになった真顔