17サーフベーグル | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



気になってたお店に。






大宮の17SURF BAGEL(17サーフベーグル)。




なかなかタイミングがなくてやっと行けました。




開店直後は無理だったけどそんなに遅くなかったのに、売り切れてるものもチラホラ。




行列もあり、私の後ろには10人くらい並んでたので、最後尾の人はほとんど買えなかったんじゃないかなー。





渋皮栗あんこクリームチーズ。






思ってたよりハードなクラストにもっちりなクラム。



生地自体もしっかり美味しい。



半分くらいフィリングなしでしたが、全然楽しめましたウインク





渋皮栗のあんこは渋皮の風味が生きてて、クリームチーズと合わさると栗のチーズケーキみたいな。




トップのけしの実も相性良かったです。






店主さんも丁寧だし、まだ全部食べてないけど再訪決定!!



今度はプレーンも買ってみようかな。