春なパンケーキ | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



春です。






チョコレート&ストロベリーフェア中のオリジナルパンケーキハウス。


前回、これらに激しく心惹かれながらも、初志貫徹でガレットにした姫。




この日はフェアメニュー狙いだったので、Wチョコレートストロベリーメルトのパンケーキに。




ストロベリーアイスは別添でお願いしました。




チョコレート生地のパンケーキが4枚に、モリモリいちごとホワイトチョコレートソース。




パンケーキにはチョコチップまで入ってて姫喜ぶ。




ホワイトチョコレートソースはかなりエアリーなタイプだったけど、パンケーキがしっかりなのでバランスが良かったようです。




後半甘さに飽きてきたところにいちごを投入し、しっかり完食。








私はアップルパンケーキに、




サラダを付けるとゆー安定オーダー。




アップルパンケーキ、アツアツで美味しいんだよねー。




ダッチガーデンも迷ったんだけどねー。









夕飯は実家の母作のひなまつりちらし寿司。





なんか年々量が増えてる気がしながらも、なんだかんだペロリと完食。




具沢山で錦糸卵たっぷり。




やっぱり母親のちらし寿司は美味い。