常連になりました | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



またかい。







冬フェアが終わりに近づいてる千葉は印度料理シタール。




とうとう常連認定されてしまい、「いつもありがとうございます」と声をかけていただくまでに滝汗



ちょっと恥ずかしい。





旦那は変わらず、



シタールランチ。


バターチキンとベジタブルに、バスマティライス。


ここのバターチキンとアチャールとバスマティをこよなく愛している旦那。




いつ食べてもほんと美味いわ、と大絶賛。



ちなみにランチセットに付くラッサムを、店員さんたちがお盆にいくつも載せてあちこちのテーブルに配り歩いているのを見るのが、地味に好き。



ちょっとインドの食堂っぽいんだよね。



て、行ったことないけど真顔






私も安定のチーズナン。



ちょっとアチャール載せて、ミックスピザみたいにして食べるのもいいし、もちろんそのままでも十分美味しい、大好きなチーズナン。




この日はいつもより生地がもちもちで、それもまたいい。





で、カブリナンスイートも。





こちらもいつも以上に生地がもちもちでした。







相変わらず人気なのも納得のクオリティ。



常連認定されたのは少し恥ずかしいですが、また通います。






ちなみにこちらの店主さんが修行していのが、麹町のアジャンタらしく、池袋西武地下にアジャンタのお店が入ってて、ちょっと気になってる真顔