ダイソーで奇怪なものを発見した話 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



ある日の旦那の朝食パンは、パスコのライ麦パン。




に、


これかけたもの。




これ、なんとみたらしきなこ味のふりかけ滝汗





ふりかけコーナーに普通に並んでて、一瞬目を疑ったわ。



これ、どーゆー人が買うんだろ?と、パッケージをよく見ずに余計な心配をしかけた私に、旦那が「これいいじゃん。パンにかけたらいいって書いてあるし」



なるほど、そーゆー用途があるのか。



ご飯にかけるのかと思ったよ真顔








で、早速朝食に食べてみた旦那。



甘さはほんのりらしいから、トーストだともう少し甘さが欲しいとのこと。




となると、アイスとか甘さがあるものだったらアクセントになっていいのかもウインク





しかし、ほんと最近は商品が多様ですね。






ちなみにカロリーとかはこんなカンジ。