接客が神がかってたベーグル屋さん | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



初めてのベーグル屋さんに。







下田流に行こうと思ったら、まさかの曜日勘違いで下田流がお休みだった日。




軌道修正で、ちょっと気になってたベーグル屋さんに。






ヨコノロベーグル。





開店と同時だったのであまり揃ってない中から、


くるみクリームチーズ、ミニサイズ。




ちっちゃいボディながら、くるみがゴロゴロ。



さらに大ぶり。



で、生地はカリモチ。




ベーグルにしてはヒキがない気もしたけど、このカリモチ感は好きだなー。



さらにくるみが良質だし、チーズの油分が生地に合ってるびっくりマーク






ちなみに旦那は枝豆、姫はしらすを食べたけど、どちらも美味しかったみたいウインク




で。


伺ったのが開店直後だったからか、最初はあんまり歓迎してもらえてない感あったんだけど(バタバタしてたから余裕がなかったかと思われる)、会計の時の女性の店員さんがほんと感じ良くて。




丁寧に説明してくれたり、説明書きくれたり、ほんと優しくて嬉しかった。





味も大事だけど、接客も大事よねー。