TIMELINE 成増 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



前から気になってたパン屋さん。


成増、TIMELINE(タイムライン)。




新しいお店かな、と思ってたら、オープンは2009年らしい。





ベーグルもあります。



ピーナッツくるみ。154g。





ピーナッツクリームにくるみ入りと聞いて、絶対食べたいと思ってたやつ。




ピーナッツクリームは甘めですが、くるみが入っているのでバランスがいいです。




生地は、リベイク後すぐに食べたらちょっとパンっぽくて残念だったけど、時間が経つにつれヒキも出てきて、ケンさんっぽいカンジに。




てか、店主さんは近隣の有名店で修行されたらしく。




それケンさんじゃないのかなー?とちらっと思ってみたり。





他にも買ってみたので、要検証だウインク