夏は鰻 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。




夏は鰻。










父親からみんなで外食は厳しいから鰻のテイクアウトはどうだ?と提案があり、実家で今年初めての鰻。



末妹家族おすすめのお店らしく、義弟2くんがピックアップしてきてくれた。






こちらは並。



トップのが特上だけど、普通ので十分だったな。


結構ご飯がぎっしり入ってた。



鰻は冷めてても柔らかく美味しく、ご飯の硬さもよかったです。




天ぷらも。




鰻がしっかりしたボリュームだったので、鰻も食べたいし天ぷらも食べたいし、の姫は、最後はなんとか完食。






その後は花火したり、アイス食べたり。



夏休みのおばあちゃん家ってカンジ。





アイスとか大量に出てきて、みんな好きなの食べな状態。




こーゆー光景は、3人家族な上にアイス食べない人が1人いる我が家ではまずない真顔






まだ一歳の姪っ子も、花火に泣いたりすることもなくご機嫌で夏を堪能してましたウインク





甥っ子たちは相変わらず元気。


いやー、うちは姫が動かざること山の如し、だからな。



男の子はパワーが違うわ。