今まで史上最高の木の実量 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


ある日、根津のパンの前を通ったら、珍しく行列がなかった。





そんなわけで買ってみたよ。




木の実と種のパン、みたいな名前のやつ。



230gくらいだったので塊食べで行こうと思ったけど、かなり木の実がぎっしりだったので、とりあえず半分にカット。





いちじくとレーズンとくるみとかぼちゃの種とゴマと、あとはよく分からないけど、とりあえず具がぎっしり。



80%具な気がする。



これグルテンフリーらしいんだけど、つなぎはなんなんだろ。


あんまり生地感はないです。



さらにいちじくとかドライフルーツは全体の20%くらいだから、ほぼ木の実と種。



手にべったり油分が付くくらい、脂質たっぷり。





半分でも十分すぎるくらいの満足感でした。



1/4くらいがちょうどいいかも。