衝撃的すぎるメニュー変更 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。




衝撃的な変更。







久しぶりのエッグスンシングス。





期間限定メニューはさておき。










ちょこちょこメニュー変わりました。






衝撃的な改変はクレープ。



お食事系ができたー、と喜んだのも束の間、バナナクレープが3本から2本に減ってるえーん



その代わりにホイップと蜂蜜が付くようになったみたいだけど、いつもサワークリームとバナナだけでシロップとかかけずに食べるし(てかそれが美味しいし)、蜂蜜もホイップクリームもいらないよー。



3本に戻して欲しいよー。




とゆわけで、ホイップは別添にしてもらい、旦那が頂きました。





追加で頼んだグリルポテトがモリモリだったから結果2本で足りたけど、やっぱり3本は欲しいなー。




その旦那はとゆえば、またまたポイントでビッグアイランドプレート。



10ポイントでメニューどれでも一品選べるけど、4,000円近いこのメニューまで入れてくれるのはほんと太っ腹。


クレープの改変は悲しすぎるけど。



(まだ言うか真顔



今回はグリルポテトかマッシュポテトかが選べて、旦那はマッシュポテトに。



葉っぱの陰に隠れてますが、美味しかったよう。



で、またまた半分は持ち帰りにし、家でアルコールと堪能してました





しかし、食事系クレープは気になるけど、やっぱり量が減るのは切ないチーン