逆詐欺感が分からない | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



でもちゃんと逆詐欺です。








最近お気に入りのコメダ珈琲に。




旦那と姫はモーニング。



旦那はアイスコーヒーに小倉あんのモーニング。




姫は元祖ジェリコに、




モーニングにミニサラダまでプラスして、モーニングだけで十分な食事感。





ジェリコはコーヒーゼリーにアイスコーヒーに生クリームの豪華ドリンクなので、コーヒーゼリー好きの姫、幸せそうに堪能してました。





で。



旦那はトップ写真のフィッシュフライバーガーも。




写真じゃあんまり伝わらないですが、逆詐欺で有名なコメダ珈琲。


(メニュー写真より実際のボリュームあるかららしい)



久しぶりのバーガー系、やっぱりボリュームありました。



フィレオフィッシュの2倍はあるな。



でも揚げたてサクサクの軽い衣にふわふわバンズなので、旦那余裕で完食。




私は安定の、


グラタンに、



こちらも逆詐欺、エビカツパンも。



まあこれに関しては頼み過ぎてるので、今更びっくりしません真顔




今日はいつもより切り方が変で、やたらポロポロこぼれたものの。



やっぱり揚げたてサクサクの、海老カツのクオリティが高すぎるウインク





コメダは揚げ物系サンドが美味なんだよなー。