ガリガリキャロットケーキと新生児 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


乳製品不使用の、オーパングルマンのキャロットケーキ。






しっかり焼かれているので、外側はキャロットケーキには珍しく硬め。




それがいいんだよなー。






5種のナッツも。




ほぼナッツなんじゃないかとゆーくらい、ナッツゴロゴロ。




ナッツを堪能できます。










ようやく姪っ子に会えました。


送られてきてた写真はアップばかりなので、なんかおっきい子を想定してたら、そこは新生児。



しっかりちっちゃかったデレデレ


(当たり前)



寝てるか泣いてるかオムツ替えてるかミルク飲んでるか、だけど、どんな表情もいちいち可愛いので見てて飽きない。



久しぶりの横抱きも懐かしかったな。





末妹も義弟くん2も初めての育児には戸惑いながら、可愛くて仕方のない様子。




姫もずーっと可愛い可愛い言うとった真顔




いやー、これはみんなに甘やかされそうだ。