どんどんハードル上がってるお店 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


いつのまにか気軽に買えなくなってしまった、ツェルマットのオーダーベーグル。


てかベーグル屋さんのハードルが、またまたどんどん上がってきてる。



ツェルマットしかり、fuji bagelしかり、10年以上食べてるケンさんだって最近は行列らしいし。


なのでちょっとお久しぶりの、マカダミアくるみメープルナッツ。



すでにちらっと見えてますが、しっかりした生地にモリモリナッツ。


相変わらず間違いない。






こちらもお久しぶりの、崎陽軒は炒飯弁当。



相変わらず冷めてても美味い、てか冷めてるから美味い。


塩分に耐性がないので、これ食べると翌日浮腫んで切ないことになるから控えめにしてるんだけど。



やっぱり誘惑には勝てません真顔