オーパングルマン(aux pains gourmands) | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



去年の話ですが。



今さらながら、茗荷谷のオーパングルマンに行ってました。



5種類のナッツだったかな。



くるみ、アーモンド、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、マカダミア入りのパン。



正直味の主張が強いピスタチオはいらない気もしたけど、ナッツザクザクで美味しかった!!




ナッツを楽しむパン。





姫はお店オススメの栗のクリームパン。



姫の食べかけですが。




栗入りのぽってりしたクリームがたっぷりで、美味しかったよう。







昨日の誕生日。


今年は外食も厳しいので、旦那と姫にささやかながら祝ってもらいました。



早く元の日常に戻るといいなー。