コロナ感染対策での問題点 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


オットポン、くるみ食パン。




ずーっと冷凍庫で眠らせてたやつ。



そのせいかバルミューダから出したばかりの初めの方は生地のパサつきが気になったけど、食べるにつれて馴染んできて気にならなくなった。





くるみもしっかり入ってるし、これはまた買ってもいいかも。





こちらもオットポン、全粒粉スコーン。




街のパン屋さんとゆー雰囲気なのに、全粒粉入りなのが有難い。



甘さはもう少し控えめでもいいけど、生地のモソモソ感にハマって買ってしまいます。










感染者、大変なことになってますね。



マメに消毒しすぎて、手も荒れて大変なことにもなってますが。



私は外で何かを触ったら毎回消毒するタイプ。



コンビニの場合、入って消毒、レジが終わったら手と買ったものとキャッシュレスじゃない場合はお金と財布も消毒。



入って消毒は色んな人がしてるけど、レジ終わったあと消毒してる人はあまり見ない。


押しボタン式の信号とかも、触ったら都度消毒。



もちろん家でも、マメに手洗い&消毒


人より消毒回数が多く、さらにそもそも乾燥肌。



そりゃ手も荒れるわチーン





消毒したくないけど、やりすぎも問題かもしれないけど、やれる予防は極力やっときたいし、難しいところです。