食べすぎせんべいと鬼滅 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


最近ハマってるやつ。


タニタ食堂監修のおせんべい、甘塩味。



色々売りが書いてありますが。



まず硬さがいいし、甘塩感がいい。







最近おせんべいばかり食べてるんで、さすがにマズいなとタニタ監修のにしてみたけど。


むしろ普通のよりタイプでびっくりポーン





旦那も、あれうまいわ、と気に入ってました。








さて。


人気の鬼滅の刃。


私も一巻だけ読んでみたけど、ハマれず真顔

(てか、漫画より人気はアニメらしいし、旦那も漫画よりアニメの方が面白いって言ってたから、アニメは面白いのかも)





で、最近学校でも鬼滅の刃が流行ってるらしく、姫も鬼滅鬼滅いい始め。


どんな話かと聞くから、鬼の話だと言ったら、怖いからアニメも漫画もいいや、とか言ってたくせに。




やはり気になるからと、画の少ない本から入った姫。





漫画でもアニメでもなく、ノベライズからスタートの鬼滅。



新しい。






結果、見事にハマり、鬼滅鬼滅うるさいチーン



アニメもちょっと見たけどやっぱり怖いらしく、ノベライズで読み進めていくそうです。






でも2巻も今度発売されるみたいだから、ノベライズが終わるのはだいぶ先だろうなー。