プロの味 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


めっちゃ食べたかったやつ。








いくら無印ナンの素でチーズナン作っても、欲は全く満たせず真顔




やっとの、オールドデリー、ゴルゴンゾーラチーズナン。



なんて綺麗なんだ。



チーズもたっぷり。






バターマサラチキンも、味が深すぎる。




ため息しか出てこない美味さ。





姫と私は2人ともゴルゴンゾーラチーズナンチョイスだったけど、旦那はライスで。




ラムチョップも追加してました。




ラム苦手なんだけど、一口貰ってみたらこのラムは美味しかったポーン



臭みが全然ないし、脂が美味いデレデレ





旦那も夢中で食べてたなー。







やっぱりプロはすごい。

てか窯もないし、スパイスの使い方が違うし、やっぱりカレー&ナンは家じゃ限界あるわ。





何回も来てるオールドデリーだけど、改めてレベルの高さを実感した!!












出かける以上、予防はしっかりと。

マスクは必須、お金とかエレベーターのボタンとか何か触ったらすぐ除菌。

買ったものもその場で除菌。


帰ってきたら服は洗濯、洗えるならバッグも洗濯、洗えないものはがっつり除菌スプレーをかけて。



うがい手洗いはもちろん、顔も洗って、歯磨きもして。










面倒だけど、自分のため、人のために。




て、思ってたけど、ちょっと不安なくらい感染者が増えてきましたね滝汗



外食と買い物と病院くらいしか出かけてないけど、ちょっとまた自粛していかなきゃな。