気に入りすぎて4個購入 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


ツェルマットで一番好きなベーグル。


マカダミアナッツ、くるみ、メープルナッツ。


しっかりめの生地にゴロゴロナッツ。

マカダミアがほんといい仕事してるのよ。




気に入りすぎて、今回は4つお願いしましたデレデレ





こちらも好きな、くるみカシューナッツアーモンド。




トップの雑穀は正直いらないんですが、こちらもナッツゴロゴロで大好きなベーグルです。










さて。

分散登校で今週は昼から登校の姫。





最近暑いので、にもかかわらず学校まで距離があり、登下校もマスクは必須なので、冷えピタを貼って登校させてますチーン






でも汗だくで帰宅滝汗



通常登校になったら朝は涼しいからいいけど、今は登校も下校も熱中症が心配です。