徳多朗では、スコーンばかり購入。
新商品ではなく、前からあったみたいだけど出会えず。
と思ってたら、私食べてたよ

食べて、気づいた。
前回は塩バターシリーズが好きすぎてあんまりな印象だったけど、このフワッと感、ほのかな甘さ、改めて食べたら結構好きかも

もちろん全粒粉ザクザクの塩バターシリーズ、麦の香りスコーンの方が好きですが。
※ここから先はあくまで私の一意見です。不快に思われる方は読まないで頂けると助かります。
コロナ、おさまる気配ないですね。
東京も外出自粛だし。
先日ママ友から、「ヒマだからみんなで集まって、どっかでランチして、室内遊園地でも行こうよー」とお誘いが

室内遊園地、、。
いや、私だって仕事も行くし、パンも買うし、お店によっては外食もする。
(手洗いうがい、マスク、除菌徹底の上だけど)
テーマパークとかカラオケとかアミューズメント系は絶対行かないようにしてるけど、だからと言って室内遊園地に行く人をとやかく言う気はない。
でもママ友グループで室内遊園地。
万が一何かあったら、お互い相当気まずいと思うんだけどなー。
私が気にしすぎなだけ?