見るたびにおっきくなるパンケーキ | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。

でででん。





猛暑の日は駅ナカ駅チカに限る!!


てなわけで、明治神宮前バターミルクチャネル。






姫は安定のピーカンパイサンデー。



私も安定のパンケーキ。


パンケーキ、見る度におっきくなってきてる気が。





ちゃんとお腹いっぱいになるパンケーキって貴重だラブ



ヘンリーグッドセブンもeggもクリントンも、腹8分目くらいにしかならないので、好きだけど微妙に足りないのよチーン




ちなみに姫曰く、サンデーはいつもよりパイが少なかったとのこと。






旦那は、フライドポークチョップ。


さっくり上がったフライドポークの下はチェダーチーズワッフル。




「牛カツみたいで美味い」

と気に入っておりました。


バルサミコメープルシロップがいいんだよねー。



てか旦那、バルサミコ酢嫌い、メープルシロップ嫌いな人なんだけど、最近はメープルメロンパンにハマってるし、バルサミコメープルシロップも美味い美味い言ってるし、ほんと謎滝汗



嫌いな人は、メープルメロンパン買わないし、バルサミコメープルシロップ使わないよね。




パクチーも嫌い嫌い言ってて劇ハマりしてたこともあるし、旦那の嫌いは当てになりません真顔