徳多朗のお気に入りが増えた! | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


前回買って気に入った徳多朗チーズベーグルをリピ。



中にチーズは入ってないけど、トップのチーズがたっぷりなので物足りなさはなし&アルミ必須。



もちっとムギュッと、低反発なカンジも気に入ってますラブ



もっと買ってくればよかったなー。





こちらもリピ。


ココロン。



ダマンドの油分でベトベトになるけど、結構甘いけど、ココナッツをしっかり感じられて好きなパン。



旦那も食べたんだけど、じわじわハマる的なことゆってた。



昔懐かしい、でもクオリティの高いパンですデレデレ






散々、あったかいのばかり頼んでた歌行燈で、とうとう冷やしを頼んでみたり。



蕎麦はあったかい方が好きだけど、夏はやっぱり冷やしだね。


蕎麦のコシも感じられ、わさびもいいアクセントになって美味しかった!!






てか、夏休みが始まったからか、最近は結構14時とかでも満席とかで、軽くランチ難民になってます滝汗


蕎麦は客層的に夏休み関係ないと思うんだけど、やっぱりさっぱりを求める人が多いのか、14時半くらいじゃないとスムーズに入れないチーン




昼時なんて、凄いことになってるんだろうな。