フラッフィーフレンチトースト | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。

{5CFA95A5-DAC4-4A2F-BC70-FBFC9CAC9468}フレトーも気になってた









またまたサラベス品川。

{82EF17F7-3EC0-4806-AE35-C69E06823AC5}
前回食べて気に入ったマカロニ&チーズ。


アツアツでマカロニにベーコンにベシャメルソースにチーズにパン粉。


野菜一切なしのニューヨークらしいジャンクな味。


でもハマるんだよねー。

しっかりアツアツなのもいいんだよね。






{B6FE9574-CFFC-47DE-8F67-4845D85CA370}
ペストリーは、姫チョイスで今回はイングリッシュマフィンに。




なんだろ、食感が独特で甘みのないコーンブレッドみたいな。


カリモチのイングリッシュマフィンを期待してたけど、これはこれでアリかな。


で、ホイップバター、やっぱり好き




{B483EB08-93B2-459A-8207-53E1B84BDBCC}
で、フラッフィーフレンチトースト。

サラベスの代表的なメニュー。

{CE4ACE64-92BC-40DD-9A6A-060E2274A29C}
アパレイユがそんなに染みているようには見えないのに、しっかりフレトーになってるのはさすが。

さっくりフワフワ。


あまり甘くないので、メープルが合います

ちなみに生クリームと思いきや、まさかのまたまたホイップバターが付いてきて。

フレトーにバター?って思ったけど、悪くはなかったかな。



苦手なイチゴも上質なものだったので、しっかり甘く。

イチゴ単体であまり食べないからよく分かんないけど、ホテルで食べるショートケーキのイチゴだって思った。

(表現が陳腐ですみません



私はもう少しアパレイユ染み染みフレトーが好きだけど、姫はかなり気に入ったみたいで、なんでこのフレンチトーストはこんなに美味しいの、って何度も言ってたニヤリ


確かにクオリティの高さが感じられるフレトーでした





て、よくよく考えたら、姫はいつもメープルをちょっとずつしかかけないんだけど、今回は私にかけてくれと頼んできたので、ついドバーッとかけちゃったのよね。

それで美味しかったんじゃ、とかちょっと思ったりガーン