ミナペーの育児日記 ママ友 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


高校時代の友達がなんと姫の一ヶ月前に男の子を出産。

時期も近いので、ママランチ会をやりたいねー音譜と再三計画したんですが、天気に恵まれなかったりで、何ヶ月か越しでやっと実現ニコニコ

場所は有楽町の無印です。

友達の息子くんは、姫より一ヶ月早いだけなのに、もう歩いてるとか!!

たまごボーロも食べてるし、成長早過ぎあせる

姫にも積極的にスキンシップをはかり、イケメンだし、これは将来女の子を泣かしまくるかも??

しかし親たちの間では、2人を結婚させちゃえーDASH!計画が進行してるので、申し訳ないですがイケメンくんはうちが頂きます。

婚約者がイケメンだったからか、姫もご機嫌。

貸してくれたオモチャケータイも気に入って、ヨダレでビチョビチョにしていましたショック!おいおいガーン

まだお互いは認識出来てなかったけど、初回としては仲良くなれたのでは?

ママも久しぶりに色々共感できる話が出来て楽しかったですニコニコ

次はベビ同志もお話出来たらいいなラブラブ


iPhoneからの投稿