テンション上がらないなぁ | 自己チューだなんて決して言わないで

自己チューだなんて決して言わないで

プリキュア、女子プロレス、ジョシカクが好き。主に好きなアニメ作品の事、女子プロレスの事などなど

素敵なジコチューになりましょー♪



いよいよ、
今日✨



いよいよ、
明日✨


どちらも、
“濃い”ドラマが生まれそう


正直、IWGP女子の方は、
これまでの色々があった上で、
今だから辿り着いたと言う、
流れはあるけれど、
あまり、わくわくを感じていない


敵地だからかなとか、
煽りがないからかなとか、
考えた

そして、出た答えは、
今回の試合が簡単に決まったからだと

IWGP女子タイトルって、
こんなに軽いのかって

スターダムには、
赤いベルトのワールドと、
白いベルトのワンダーと言う、
団体象徴のベルトがあるし、
アイスリボンにも団体象徴の、
ベルトはある

IWGP女子はあくまで、
新日本プロレスの管理管轄のベルト

でも、
麻優さんが一生懸命、
女子プロレスのベルトとして、
権威を上げようとしているのに、 
“借り物”扱い、
それが今回、とても感じている

だから、
イマイチうきうきしない


もちろん、
麻優さんに勝って欲しい、
防衛記録を伸ばして欲しい

信じているし、
願っている


もう明日なのに、
うきうきしない

けど、
終わった後から、
ドラマが生まれるなら、
それでいいかなとも思っている

つかささん次第……



今日の団体戦の方が、
うきうきしている

見える予想はあります

でも、その通りになったら、
逆につまらない

なんで?!と言ってしまうかも知れないけど、
大きく裏切って欲しい、
そんな気がしてます