1000回話、そしていよいよ | 自己チューだなんて決して言わないで

自己チューだなんて決して言わないで

プリキュア、女子プロレス、ジョシカクが好き。主に好きなアニメ作品の事、女子プロレスの事などなど

素敵なジコチューになりましょー♪




初代第1話から数えて、
1000回話達成、
おめでとうございます🎉




初代から観ているので、
1000話観たんだなと思うと、
感激すぎて、
逆に魂が抜けたみたいで、
笑いも涙も出てこない

でも、
本当に、
プリキュアに感謝一杯、
とても嬉しい、
とても幸せ✨



1話ズラしてくれたら、
記念すべき日と重なったのに

次話、いよいよ、
まゆがプリキュアになる!


長かった

でも、まゆのキャラからしたら、
すぐに変身しちゃったら、
つまらなかったかも知れない

ユキが言うように、
まゆは優しすぎる

何かを守るためなら、
怖くても危険に飛び込む、
自己犠牲を厭わない

ユキが、
束縛に近いくらい、
まゆを守ろうとする気持ち、
良く分かる

まゆは危なっかしい


きっと、
ユキの危機に、
自己犠牲厭わず、 
ユキを守る!と飛び込むのだと思う

でも、
今まで見てきたまゆだから、
それはとても伝わる


守られるだけじゃダメ、
私も守りたい!

まゆの決意、やっと聞ける




どんなファイトスタイルなのか、
全く予想はつかないけど🎶