歴史の終わりの決断 | 自己チューだなんて決して言わないで

自己チューだなんて決して言わないで

プリキュア、女子プロレス、ジョシカクが好き。主に好きなアニメ作品の事、女子プロレスの事などなど

素敵なジコチューになりましょー♪




いつか、
エンディングはやってくる

形あるものは、
いつか思い出の中のものに変わる



ハロプロだけが奮闘して、
耐えてきた冬の時代を経て、
48グループの爆発で、
春爛漫の時代となったアイドルの季節

スタダのグループが火を注ぎ、
次から次へとアイドルグループが生まれ、
大きなブームとなった


その一角で、
独自なスタイル、スタンスで、
独特の、無二の輝きで、
人気グループとなった、
でんぱ組.inc

アイドルブームを駆け抜け、
アイドルブームが去った後も、
個性を放ち走っていた


でも、
それも終わり、
グループはエンディングを迎える、
決断がなされた


残念

永遠と言う言葉が似合いそうな、
グループではあっても、
永遠はない

けれど、
作ってきた歴史は、
しっかりと形になっている

終わりになっても、
消える事ないものがある

そんな気がします


でんぱ組では、
始めからずっと、
未鈴ちゃん推しだけど、
今でもグループに、
アイドルのまんまいるのが、
嬉しかったりする

ヲタ文化の中で、
夢を追い夢を作っていたでんぱ組なので、
でんぱ組を通しての、
ヲタ友と出逢った事も、
あったと思う


最後まで、
輝き走り続けて欲しいです