麻優さんには絡まないで | 自己チューだなんて決して言わないで

自己チューだなんて決して言わないで

プリキュア、女子プロレス、ジョシカクが好き。主に好きなアニメ作品の事、女子プロレスの事などなど

素敵なジコチューになりましょー♪



ロッシー小川の、
新団体が動き出した

発表と同時に、
(アクトレスガールズに関しては、その前からだけど)
一挙に攻めるのは、
良くも悪くもロッシーさんらしい


生まれる前の歴史も、
見られるものは見ていた、
得られるものはかき集めていた、
全女からの女子プロレスファンとしては、
全女に関わっていた頃の、
ロッシーさんの昭和テイストは、
懐かしさもあり、
まだそれをやるのかい?もあり、
もうそれはいらないですもあり、
でも、
ロッシーさんらしい始まり


勿論、その中には、
やり方として賛成とは言い難い、
そんなものもある

それぞれの団体、
それぞれの選手への、
それぞれのファンの思いがある

女子プロレス界全体としての、
形がある

今までの経緯から、
強引にアクションするだろうなは、
ある程度予想はしていたけど、
他団体に迷惑な“場外乱闘”は、
やめてもらいたいですね


この短い期間で旗揚げするために、
力ずくに進めないと、
潰されると思い、
強引に行った所はあるでしょう

でも、
今回、明らかに、
“反則気味の場外乱闘”している所、
あります


あくまでプロレスの中の、
女子プロレスのファンタジーとして、
やって欲しいです


勿論、
ロッシーさんに願うは、 
新しい女子プロレスの理想もですけど、
選手をとにかく大事に、大切に、
して欲しい事です

ぶっちゃけ、
ストレートに言えば、
またか!はやめてもらいたい

選手あってのもの、
大切にして欲しいです


でも、
風香さんと組んだので、
分かるんですけど、
麻優さんには絡まないで欲しいですね