また、触れられるカッコイイあの世界 | 自己チューだなんて決して言わないで

自己チューだなんて決して言わないで

プリキュア、女子プロレス、ジョシカクが好き。主に好きなアニメ作品の事、女子プロレスの事などなど

素敵なジコチューになりましょー♪




20周年ですかぁ、
んー確かにそのぐらいの歳だった、
とても懐かしい

また、
あの世界に触れられるなんて、
とても嬉しい🎶



戦隊シリーズの人気作品の、
『特捜戦隊デカレンジャー』が、
20周年を記念して、
スペシャルな記念作品として、
劇場版で帰ってくる🎶


20周年、
おめでとうございます🎉


嬉しいです、
ありがとうございます


戦隊シリーズの中で、
好きな作品の一つ

世界観、設定、物語、
スマートでカッコよく、お洒落で、
好きだった


ジャスミンとウメコ二人の写真集、
ある意味、当時大切な宝物だった

ウメコの菊地美香さん、
可愛くて好きだった
(今も可愛いと思う✨)


デパプリのここねを、
最初観た時、
ジャスミンとちょっと重なって見えた

なにげに、
素敵な二人、
頭の隅に今もいる、
そんな感じかな🎶



ボスを最初観た時、
こうくるか!と思ったけど、
カッコよかった、ボスも

それぞれが、
個性的でハイスペックで、
ほんと、スタイリッシュ、
また触れられるのは、
幸せ



ここに一人いないのが、
ちょっと寂しいけど、
粗削りだったレッドも、
すっかり落ち着いた雰囲気

ブルーは、
いい意味で変わらないですね、
さすが




20周年おめでとうございます🎉

楽しみです🎶