朱里さんに挑戦状 | 自己チューだなんて決して言わないで

自己チューだなんて決して言わないで

プリキュア、女子プロレス、ジョシカクが好き。主に好きなアニメ作品の事、女子プロレスの事などなど

素敵なジコチューになりましょー♪

  


プロレスが好きじゃない人、

プロレスを否定する人、

そういう人、

こういうアプローチが、

嫌だと言う人が、

少なくないけど


でも、

プロの興業なのだから、

これだからプロレスって、

面白いって、

楽しいって所なんじゃないかなと、

思う




先日、

スターダムのリングながら、

UWFスタイルの試合を行い、

勝利した朱里さんの元に、

UWFスタイルの、

試合での挑戦状が届く



アプローチしてきたのは、

総合格闘系の様だけど、

そちらのスタイルは、

朱里さんの強さが、

ストレートに溢れるもの


間違いなく、

イケちゃうんじゃないかなと、

思う



いいよ、やってやるよ!的な、 

反応で返した朱里さん、

そうでなきゃ!



新しいシリーズ始まったのに、

また余計な事を……と言う、

反応の人も分かります


なんでもありの、

猪木さんが元気だった頃の、

新日みたいなのは、

確かにあるかも知れない


でも、

今すぐに、

そちらをってことじゃない


信じると言うと、

白々しくなるかも知れないけど、

運営サイドを信じて、

楽しみが増えたと、 

思いたいです🎶


朱里さんの、

ガツガツが、 

また観られるなら✨