ハタチ記念写真集 | 自己チューだなんて決して言わないで

自己チューだなんて決して言わないで

プリキュア、女子プロレス、ジョシカクが好き。主に好きなアニメ作品の事、女子プロレスの事などなど

素敵なジコチューになりましょー♪



現在、
超絶進化進行中でしょうけど、
さてさて、
今回はどんな進化をみせ、
魅力を披露してくれているのでしょう🎶




浅川梨奈の、
ハタチを記念しての写真集、
3rd写真集『Re:Birth』が、
9月26日に発売する事が決定❗

今年1月に、
SUPER☆GiRLSを卒業してから、
女優をメインに活躍している

女優としてはもちろんだけど、
やっぱり、
グラビア系も大きな魅力✨


今回の撮影地は、
初めて海外での撮影を行った、
思い出の地ハワイ(オアフ島・ハワイ島)

魅力な一つである、
あどけなさが残る可愛い笑顔と、
今までとは違う、
ハタチを迎えての大人っぽさとが、
バランス良く表現されている作品と言う







タイトルの『Re:Birth』は、
裏表の意味での「リバース」と、
(女優として)生まれ変わる意味での「リ:バース」の、
2つの意味が含まれている


浅川梨奈のコメント

「3rd写真集を発売できること、20歳という一生に一度、節目の年に形として残ることを改めてとてもうれしく思います。
ロケ地は、初めて海外にお仕事で行かせて頂いた場所であり、ハーフマラソンを走ったり写真集を撮ったり楽しい思い出がたくさんあったハワイ、ホノルルで撮影がしたいとリクエストさせていただきました。ワイキキビーチでは、ふといろいろなことを思い出し感慨深かったです。
カメラマンの佐藤佑一さんは、初めての写真集の際に撮ってくださったお二人のカメラマンさんのうちのおひとりでした。その他のスタッフさんも私が初期からお世話になっている方々で、とてもアットホームで楽しい雰囲気で飾らないそのままの私と、これまでとは違った大人っぽさやセクシーさという一面がたっぷり詰まっていると思います。今までの私、そしてこれからの私を全て詰め込んだ過去2作とはまた違った写真集になっていると思いますので、ぜひたくさんの方に見て頂きたいです!」



(全てMANTAN WEB)


んー、
なぁぽんの本領発揮さが、
伝わってくる

どれだけ、
魅せてくれているか、
楽しみです🎶