久しぶりのぶりっ子芸 | 自己チューだなんて決して言わないで

自己チューだなんて決して言わないで

プリキュア、女子プロレス、ジョシカクが好き。主に好きなアニメ作品の事、女子プロレスの事などなど

素敵なジコチューになりましょー♪



うんうんうんうんうんうん……🎶

期待通りの、期待通りの、
”愛するべきぶりっ子芸“🎶

何歳になろうと、
結婚しようと、
ぶりっ子キャラとして、
やりきるあなたが、
やっぱりやっぱり、
めちゃめちゃ大好きです!って

逆に、
ぶりっ子キャラ演じてくれないと、
嬉しくない、
ハッピーじゃない

麻耶さんは、
やっぱり麻耶さんじゃないと🎶


一年振りの、
『スカッとジャパン』、
”最強かつ超カワぶりっ子な麻耶さん“復活✨


本当に変わらないですよね

TBSアナウンサーの頃から、
……いやいや、それ以前の、
伝説のあの番組でのキャラの頃から



たまに、
やっぱり、
麻耶さんの、えへっを見ないと、
ダメな事、よーく分かりました

本当に、
たまに見ないと……

つまり、
麻耶さん!
本当にたまに見せて下さい!って🎶


超ぶりっ子観れて、
ハッピー🎶