苫小牧炭焼きバル ONIKUでお肉とワイン三昧 | エスカルゴな生活

エスカルゴな生活

ヨーロッパかぶれの

酒好きおやじ

ゆる~い生活♪

以前から気になっていたお店

炭焼きバルONIKUに

行ってきました

赤ワイン赤ワイン赤ワイン

女性に人気らしいです

メニュー

イタリアン、スペイン料理系ですね

肉の部位別に値段差あります

店の雰囲気はいいですね

女性に人気あるのが分かります

マスターひとりでお店を切り盛りされてました

日曜日でお客が少なかったせいもあるのでしょうが

生ハムチーズ盛り合わせ

イタリアワイン

シーザーサラダ

なんとなく

懐かしいヨーロッパの雰囲気

マルカワという部位のお肉

ローストビーフも頂きました

グラスワインは1杯650円ほど

3種類あり、二人で5杯くらい飲んだかな…

ボトルワインは6000円以上します(高い)

4人で行くならボトル入れた方が良いかな~

グラスだと3種類は飲めますが…

二人で丁度良い量でした

またぶらっと寄りたくなるお店でしたニコニコ