札幌モビリテイーショー マツダアイコニックが美しすぎて | エスカルゴな生活

エスカルゴな生活

ヨーロッパかぶれの

酒好きおやじ

ゆる~い生活♪

1月20日土曜日

札幌モビリテイーショーに行ってきました

結構たくさんの方で賑わってました

札幌は大雪です

マツダのブース

アイコニックが半端無く良かった

”色もフォルムも曲線美も全てが完璧”

でした、こんな車に乗りたい

動画でご覧ください

途中ドアが開きます

羽根のように斜め上にのび

まるで飛んでいるようです

右はLEGOです

ポルシェカイエン

賑わってます

Lexus

Toyota

1時間ほど観て帰りました

結構疲れました

札幌ドームは初めて行きましたが

階段が多いね…

初老にはこたえました叫び