ゆめ屋リポート!―お客様編― | バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

忙しい合間をぬって観に来てくれた方!
本当にありがとうございました!

ゆめ屋夏祭りのダンスシーン、
舞台上から客席を観ていると、
踊る私を心配そうに見つめる人と
ニヤニヤしている人と2タイプいます。


あなたはどちらでしたか?


自分の胸に手を当てて、考えてみるのです!



だって…


だってダンス苦手なんだもの!
仕方ないじゃない!!!





来てくれた人、載せちゃうよ♡

写真撮る時間なかった方、ごめんなさいー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




たかしさんとあゆみん♡

いつも応援してくれる大好きな先輩ズ。
らぶ♡





あみー♡

ママと来てくれた!あみママありがとうございます!
ショートヘアめちゃかわいい!!







ひめっち♡
毎回、おもしろい差し入れを持ってきてくれる!!
今回はこれ!


石のディテールの、、、



せっけん!!!


使えないよーヽ(;´Д`)ノ!!

ありがとう♡







ぼん&れみ♡♡♡

れみは美人ピアノ教師!
気品しかない!!

ぼんは新婚さん♡
ずっとぼんって呼ばれてるんだけど、
大木さんって方と結婚して
ガチ“大木ぼんちゃん”になったという。

運命ですね!!!







本当にみなさんありがとうございました!


つづく♡






音譜コメント返しターイム!!音譜
みなさまいつもナイスコメントありがとうございます♡



ラブラブポロロンさん♡ラブラブ

コメントありがとうございます!
ポロロンさんも毎日おつかれさまです♡
二週目、演出かなり違うんだー!
観たいなぁ。時間捻出したい!
じゃあネタバレ気にせずばんばんブログ書いちゃいます!
二週目はどこらへんが見所ですか?
やっぱり麻衣子さんの絵里子かな♡


コスモスヒッスィ~さん♡コスモス

コメントありがとうございます!笑って嫌なこと忘れられたっていうのは最高に嬉しい一言!!
咲希ちゃん頑張ってよかったあー♡
ヒッスィ~さんも、酔っぱらうとああなっちゃうんですか??





Android携帯からの投稿