ゆめ屋リポート!―お客様編②― | バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

まだまだ載せちゃう♡お客様♡



前回出演した、

城咲仁さん・小野真弓さん主演の舞台
『解体屋 BARASHIYA!!―そこは残しておくよ―』
で共演したみんなが来てくれたー♡



まずはハピピン芸人 桜花ちゃん(バクテリ屋・友子役)と

頼れる男・役者の澤野泰誠くん(バクテリ屋・一兵役)!

咲希ちゃん素敵だったと何度も言ってくれた桜花と、
私のダンスにニヤニヤしっぱなしだったというさわさわ(笑)
二人とも、めちゃ仲良しなの!

犬の鈴木健太郎さんも一緒に(・∀・)
健太郎さんは『解体屋』観に来てくれたのよー!



こちらも解体屋メンバー!

期間中いっぱいいろんな話をした
アロマのしのぶ店長役の佐藤里香さん、

城咲仁さん演じる拝島直哉の妹役だった井上友理奈ちゃん、

逆班で私と同じヤクルトレディ田尻愛子を演じた水谷幸恵さん、

逆班で一兵役だった渕上正人さん!




ふっちーさんとは同じ事務所で超仲良し☆




なみちゃん!彼女も女優さんなのだー!
相変わらず細くてスタイルよかった♡




同じ事務所のつぇること佐々倉彩乃ちゃん♡
彼女は今舞台本番中。がんばれ!




みなさま本当に本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




Android携帯からの投稿