ゆめ屋リポート!―キャスト編― | バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

キャストの皆様の紹介をしようと思ったんだけど、

わたしあんまり写真撮らないから
ぜんぜんみんなの写真持ってないことに気づいた…(=◇=;)




ちーーーーーーん…





でも皆本あきらにとってのゆかりの人は
みんなに絶対紹介したいっ!




写真かきあつめるっ!!!






まずね!


A班絵里子役の、
毎度おなじみ上原舞花ね!




この子、いつもわたしの相方。


同じ事務所でね、
よく現場で一緒で、
極寒の映画ロケも一緒に体験、
マネージャー陣からもセットにされがち、
共通の知り合いも沢山いるんだけど、

遂に共演叶いました!って感じ。

(今日も打ち合わせ一緒でした(笑))


彼女の絵里子、いいキャラしてたよねー!





だがしかし!元祖・絵里子はこのお方!!

B班絵里子役の桂絵美子さん。





わかった人はわかったかな??
この方、5月の舞台『LIFE』で
赤ちゃんを産む、すずさんを演じていた方♡♡♡

今回はあんまり行けなかったけど、
LIFEの時は沢山飲みに連れてってもらった

わたしのだいじなお姉ちゃんなのです♡





『LIFE』で共演した方がもう一人。



劇団空感エンジン副座長、三好さん!

ゆめ屋シリーズの主役・ユキジをやっていたお方!
LIFEでは阪神ファンの新平を演じていらっしゃいました。
わかったかな??

めちゃくちゃお世話になっています、私。

すっごく面白くて、
みんな大好きな三好さん♡




面白くてみんな大好きといえば、
私のお客様から多くの支持を受けていた、

喋る犬役の鈴木健太郎さん。

犬太郎と書いてけんたろうと読む!



色んなお芝居で犬役をされるこの方。
ほんとに犬にみえてきます!!

この方も共演してるんだけど、
覚えてる人いるかな?


今年1月に踏んだ私の初舞台、
『それゆけ!遠山一家』で
芥川龍之介役をされていた方。


そこから、大の仲良しなのです。
大好きなお兄ちゃん!!


5月に新国立劇場で上演された『kiss me you』ではこの健太郎さんが主演で、
特攻隊員の役でしたが、
それも素晴らしかった!!





ゆかりの人をピックアップしてみたけど、

それ以外のキャスト方も実はもともと知っている方が多くて

共演を望んでいた方ばかり(≧▽≦)♡






今回は共演じゃないけどC班のタケシは、
LIFEで私の恋人・星くん役だった
佐藤響くんだしね!


だから稽古も毎日最高に楽しかったの!!




また、ゆめ屋出たいなあ♡♡♡


でも、咲希ちゃんはもういないからなぁ。


でも、出たいなあ♡♡♡










Android携帯からの投稿